スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2007年11月前半分)



林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2007/11/02
林遣都くんは、11月になって今年も後二ヵ月になりましたが「早いもんですねー。」っていつもはすぐ言ってしまうのですが、今年はあまりそう感じないそうです。

つぎに、林遣都くんは、前回の「チョコレートが一番おいしい時期はいつでしょう?」という問題の答えと解説を書いています。

たくさんの回答があって、やっぱりバレンタイン、冬などといった答えが多かったようですが、
正解は、『ちょうど今から一ヵ月ほど前の時期』だそうです。

気温でいうと20度少し、この時期が一番口の中でとろけるそうです。

ちゃんとした解説になっていませんね(*_*)
今年はこの時期過ぎちゃったんですけど、ぜひ来年試してください!!
なんか偉そうですが、これ友達に聞いた話なんです(・・;)
以上、難しい問題すみませんでした
m(_ _)m

とのことです。

つぎに林遣都くんは、携帯サイトで募集しているリクエストにたくさんリクエストをいただいたことを感謝して、「今日から少しずつお答えします!」と書いています。

「今日はまずテキストがアップされるので、そちらもチェックして下さい。リクエストには動画でも答えています。来週アップされるので楽しみにしていて下さい。」とのことです。

2007/11/09
林遣都くんは冬になって気温が下がるにつれ、鼻と耳と頬は赤くなる一方だそうです。

僕寒いとすぐ赤くなるんですよ。
どうやったらならなくなるかなって毎年思うのですが、結局対処法は暖めることしか見つかりません。
魔法みたいに治す方法を知っている方がおられたらお願いしますm(_ _)m
そんなのないですよね。


と書いています。

つぎに、林遣都くんは、遣都’s MOVIEが公開されたことに触れて、「遣都’s MOVIEって、なんか響きがいいですよねー」と書いています。

そして、ファンからのたくさんの質問に感謝し、「まだまだ答えられていない質問もたくさんありますが、これからも出来るかぎり答えていきたいなと思っています。答えたものは気持ちを込めて答えたつもりなのでぜひ見てください!」と書いたあと、

しかも今回はオール関西弁、正確にはオール中途半端な関西弁です。
ちょっと恥ずかしいのですが、見ていて楽しかったです♪
また更新されると思うので楽しみにしていてください!!


とのことです。

つぎに、林遣都くんが作ったべっこう飴の写真が掲載されています。

見た目はひどいことになっていますが味は最高です♪
真ん中に『り』って書いてあるのわかりますか?
感謝の気持ちを込めて『ありがとう』って書こうとしたのですが、全然出来ませんでした!!
かなりゴチャゴチャした出来上がりですが、ハート型は成功しました!


と、写真の解説をしています。

林遣都くんは、料理は全くしない、というよりできないそうですが、べっこう飴だけは誰にも負ける気がしないそうです。

べっこう飴の作り方は、携帯サイトにアップされた遣都’s MOVIEを見てくださいとのことです。
banner2.gif
人気blogランキングへ

スポンサーサイト

2007年11月12日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

| 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP |

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。