
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年9月前半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/09/03
林遣都くんは、9月になって、学生の方は新学期、受験生の方は大事な時期、みなさん全力で頑張ってくださいと書き、「僕も心機一転頑張ります!!」とのことです。

そして『バッテリー』の滝田洋二郎監督が『おくりびと』でモントリオール映画祭グランプリを受賞したことを紹介し、公開されたら、すぐ観たいと思っていた作品なので、益々楽しみになったそうです。

「僕が言うのはおこがましいのですが、この場をお借りしまして…滝田監督おめでとうございます!!」と書いています。


次に、『ラブファイト』について、先日行われた宣伝会議に参加してくれたたくさんのみなさんにお礼を言い、「どんな企画ができるのか、僕も今から楽しみにしています。」とのことです。

そして、公式HPがグランドオープンし、予告編も観られるので、是非のぞいてみて下さいとのことです。

「これから公開に向けて、ラブファイトをたくさんの方に観ていただけるように僕もラブファイターになったつもりで宣伝頑張ります!!」と書いています。

最後に、この日、昨年林遣都くんが出演したスペシャルドラマ「千の風になって~家族へのラブレター~」のDVDが日発売されることを紹介し、次のように書いています。

もう撮影から一年以上経ちます。
確か放送はダイブ!!の合宿中でした!

思い返せば本当に貴重な経験でした。

実際にあった悲しい出来事なので思い出すだけで辛くなります。
でも愛がいっぱい詰まっていました!

命の尊さ、そして家族の愛を感じました。

たくさんの方に観ていただきたいです。

大切な人をもっともっと大切にしてください。
そんなメッセージが込められた作品だと思います。

一度観た方も放送日に観れなかった方も、是非観てください。

感想待ってます(^-^)


2008/09/10
林遣都くんは先日の夜Tシャツで出歩くとすごく寒くてびっくりしたそうで、「だんだん気温も下がってきましたね。」と書いていますが、続けて「と、思ったら今日は暑かった」そうで、「まだまだ暑いこの9月、みなさんはどうお過ごしでしょうか?受験まっさかりな学生の方々、毎日必死にファイトしているみなさん、体調に気を付けて頑張ってください!!ムービーを見ただけで元気が出たなんて言ってもらえると本当に嬉しいです。マネージャーさんにお願いしてもっと撮ってもらいます。」と書いています。

さらに次のように書いています。

ぼーっとしてることが多いので、みなさんのコメントを見ると自分ももっと頑張らないといけないなといつも思います。

何事にもなかなかなかなかスイッチが入らない僕なんですが、今はやりたいことをいっぱい見つけています。

『いまだからこそできること』を思いっきり楽しみたいと思っています。



次に『崖の上のポニョ』を観たことを書いています。

林遣都くんは、「てかポニョ、かわいすぎます。妹に欲しいです。」と書いたあと、「これ言おうか迷ったんですけど、言います!」とのことで、女性のタイプについて次のように書いています。

僕女性のタイプを聞かれてもあまりうまく説明できないのですが、ポニョに出てくるりささんみたいな人にすごく魅力を感じました。

どんな困難でも、強くいられる人。しっかりしていてとても明るく優しい。

いやーかっこよかったですね。




最後に林遣都くんの愛犬クッキーを1年3ヵ月ぶりに写真で紹介しています。
初DIARYに載せてから1年と3ヵ月たち、大きくなったそうです。
林遣都くんはあまり犬になつかれないそうですがこの子はなついてくれるそうです。
しっかりカメラ目線で賢い子だそうです。
banner2.gif
人気blogランキングへ


2008年09月20日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

林遣都くんの日記から(2008年8月後半分)



林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/08/20
林遣都くんは、「暑い日はまだ続きますね」「ただ暑いだけなのか体調が悪いのかわからない時ってないですか?」と書いたあと、「なんてまただらけた話していたらダメですね。」と反省しています。

そして、バッテリーの感想にお礼を言い、嬉しかったそうです。

そして、
『勇気をもらった』とか『私も頑張ろうと思います』なんて嬉しい言葉をたくさんもらっているのに…そんな僕が『夏バテで食欲がない』なんて言ってたらダメですよね。
反省しています!
とのことです。

そして「僕はアウトドアになります。」とのことで、この日はマネージャーにゴルフの打ちっぱなしに行ったそうです。
なにげに初ゴルフ、初打ちっぱなしだそうです。

グローブも手に入れてやる気満々だそうです!!

2008/08/27
林遣都くんは、「もうすぐ夏が終わりますね。みなさん、今年の夏はどうでしたか?学生の方は宿題終わりましたか?」と聞き、林遣都くん自身は、この夏林遣都くんがした夏らしいことといえばプールに行ったことぐらいで、こんな夏らしくない夏は3年ぶりだそうです。

そして

去年、一昨年は撮影で思い出がいっぱい詰まった夏を過ごせたのですが、今年はどうでしょう。だらけきってしまいました。
もはや僕は年中五月病男です。
せっかくたくさんの応援メッセージをいただいているのにこんなんじゃだめですね。
もっとしっかりします(^ー^;


と書いています。

次に、この夏に撮った写真の中のBEST3を発表したいと思いますとのことで、名付けて『My favorite photo』いや『お気に入りの写真BEST3!!~夏編~』だそうです。

第三位は、『線香花火MAX時』

「夏といえば花火。線香花火好きなんですよ!!これは友達と花火した時に撮ったものです。きれいですよね。MAX時にもっていくまでが大変でした。」とコメントしています。

第二位『鯨雲』

コメントは、「北海道で撮ったものです。なんとなーく空を撮って、後で見たらなんと鯨の様な形をした雲でした。これはお気に入りです。鯨に見えますよね!?」

そして!!第一位!!!!『たんぽぽ』

「北海道で太陽の光を気持ち良さそうに浴び立派に咲いていたたんぽぽです。輝いていました。僕は自分の意見を言葉にするのが苦手です。すぐ人に影響されてしまいます。これから自分で決断していかなければならないことがたくさんあると思います。今までは人の言葉に頼ってばかりでしたが、これからは自分の意志を大事にしていこうと思っています。自分は自分。このたんぽぽの様に、自分らしく、のびのびと、上を向いて生きていきたいです。」とコメントしています。

banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年09月05日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

| 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP |

| このページの上へ |

