
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年11月前半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/11/07
林遣都くんは、この日はダイブ!!のDVD発売日ですと紹介しています。

「ほんとに早いもんですね。」ということで、最近時間の経過が物凄く速い気がするそうです。夜眠るのが勿体なくてつい夜更かししてしまい翌朝、後悔するそうで、「僕は完全なる夜行性です。」とのことですが、「しかし!!この間奇跡が起きました。」と、「目覚ましをいくつ設定しても全部止めてギリギリまで寝る、スヌーズとは最後まで戦うこの僕が、早朝ランニングを行いました!!」と書いています。

ある撮影でちょっと気合いを入れたいと思い、無理だと分かっていながらも4時半に目覚ましを設定したそうです。
自分でもなぜか分からないけどその日は起きられたそうです。

30分ほどジョギングで汗を流し丸一日の撮影に臨んだそうですが、睡眠時間が短いのに一日中一度も眠くならなかったそうです。

つまり…
朝走ると一日中元気でいられる+夜ぐっすり眠れるということをお伝えしたかったのです!!
眠いな~、かったるいな~、寒いの嫌だな~、とどうしてもだらけてしまう人には早朝ランニングをおすすめします!!


と書いています。

しかし、「ちなみに早朝ランニング…僕はあの撮影の日以降一度もしていません。」とのこと。

「話が逸れてしまいましたが、みなさん!!ダイブ!!のDVD見ていただけたでしょうか?」と話題を元に戻し、「僕らの宝物である去年の夏を映像としてたっぷり詰め込んでもらったあのDVDはまるで宝箱です。あの時の自分はあの時の限界に挑戦出来ていたんだと思うことが出来ました。ちょっと安心です。ダイブ!!DVD、本編を観た方にはぜひ!!観ていない方は本編を観てから特典映像をぜひ!!本当にたくさんの方々に観ていただきたいです。感想待ってます(^^)v」と書いています。

次に「今週末はラブファイトの大阪試写です。」「そして遂に公開まで後約一週間!!」「張り切って行ってきます。」とラブファイトについて書いています。

2008/11/12
林遣都くんはチャリンコを買ったそうです。「ロードバイクです。結構良いやつです。」とのこと。

BBSにマイブームを教えてというコメントがあったので、これは言うしかないと思ったそうで、「お答えします。マイブームはロードバイクです。」と書いています。

なんで急にチャリンコかというと…理由はいっぱいあるそうですがとにかく欲しくなったからだそうです。

最近はどんな移動でもロードバイクだそうです。
コンプレックスである足の細さをどうにかしてくれるのはロードバイクだったそうです。「移動は速いし、体力はつくし、筋肉はつくし、気持ち良いし、まさに一石四鳥です!!まだ買って間もないのですが、どこか生活が変わった気がします。バリバリ走り続けたいと思います」と書いています。

次に、ラブファイトの公開まで後3日ということで、みなさんがすごく楽しみにしてくれているので早く公開してほしいそうです。

先日の大阪キャンペーンも大盛り上がりだったそうです。
全国いろんなところを廻ることは出来なかったけど、大阪に遠いところから来てくれていた方が何人もいたので大満足だったそうです。

「いやー大阪キャンペーン最高でした!!いか焼き食べたり、お好み焼き食べたり、とんぺい焼きではなくとんとん焼きというものを食べたり、焼きそば食べたり、ケーキ食べたり、八つ橋食べたり。やっぱり大阪大好きです。」と書き「今度大阪で一番お気に入りのたこ焼きをみなさんに紹介しますね!ちょっと遠いのでいつになるか分かりませんが楽しみにしていてください!!」とのことです。

この日の写真はお好み焼き屋さんの食後のデザートを食べる林遣都くんとデザートのさつまいものアイス添えだそうです。
「温かいさつまいもに冷たいバニラアイスの組み合わせは、美味でした。『冨紗家』というお店でした!!すごく美味しかったのでまた行きたいと思います。」とのことです。

次に「あ、10日の日に嬉しいことがありました!!」と、FUNKY MONKEY BABYSの加藤さんと連絡先を交換したことを紹介し、「加藤さんのブログにもその事が書いてあったのでみなさん見てください!!ずっと前から大好きなアーティストさんでしたが、3人にお会いしてもっとFUNKY MONKEY BABYSが好きになりました。とにかく熱くてすごく一生懸命な方達だなと思いました。周りの人を大切にする方は人として尊敬します。」と書いています。

そして「僕も情熱を持ち、熱く、真っ直ぐに生きたいと思いました。」とのこと。

ラブファイト主題歌『希望の唄』もう発売しています!!
人と繋がっていることの喜び、大切さを感じられる曲だと思います。
みなさんぜひ聴いてくださいね!!


と締めくくっています。
banner2.gif
人気blogランキングへ


2008年11月20日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

林遣都くんの日記から(2008年10月後半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/10/22
林遣都くんは、この日、東京国際映画祭オープニングについて書いています。

「ここだけの話」として、林遣都くんは東京国際映画祭がどれほどすごい映画祭なのか全く知らなかったそうです。レッドカーペットっていうのもニュースでチラッとしか見たことがなかったそうです。

あんなに人がいると思っていませんでした!!!!
当日映画祭の打ち合わせ会場みたいなところに行くと、そこは高級ホテルのような建物で周りには有名な役者さん達がいっぱいいました。
日本アカデミー賞を思い出しましたね。
心の準備が全く出来ていなかったので一日中ガチガチでした。
グリーンカーペットを歩くのも「速すぎ!」って母から連絡がきました。
前の方だったんだから仕方ないですよね。


と書き、
そんな感じでせっかくの晴舞台だったのですが、林遣都くんは心の中でいろんなハプニングと戦っていたそうですが、「でもやっぱり楽しかったです。」とのことです。

北乃きいも言っていたそうですがが、何より大好きなラブファイトという作品でグリーンカーペットを歩けたこと、そして夢のような舞台に立てたことが最高に嬉しかったそうです。

「あの日のことは一生忘れないと思います。」と書いています。

この日はその東京国際映画祭のラブファイト上映日、そしてラブファイトのイベントの日だそうです。「思いっきり楽しんできます!!」とのこと。

映画祭が終わった後マネージャーともつ鍋を食べに行ったそうで、その時の写真を掲載しています。帽子を被った写真ですが、「あ、普段食事中帽子を被るなんて行儀の悪い事は絶対ありません。帽子をとるのを忘れるぐらいもつ鍋が楽しみでした。」とのことで、初めてのもつ鍋の感想は「うまかったです。大好物になる勢いでうまかったです。マネージャーさんと2人で4人前いきました!!食欲の秋。メイン料理は鍋に決定ですね。」と書いています。

2008/10/31
この日の日記は「ハッピーハロウィーン!!」で始まっています。

林遣都くんは「ハロウィーンといえばお菓子!!お菓子といえば僕。と、思われている方が少しぐらいはいると思いますが、最近全く食べなくなりました。あれだけ甘党甘党言っていたのになんかすいませんm(_ _)m笑」と書き、「甘いもの好きには変わりはないのですが自分から買ったり、好んで食べたりしなくなったんですよ!!もっと栄養のあるものを食べようといつも意識するようになりました。」とのことです。

最近はうどんとパスタにハマっているそうです。パスタはなにかあれば食べたくなるそうです。料理出来るようになりたいと言っていましたが全然実行出来ていないそうです。
「あらゆるパスタを作れる知識と技術が一気に習得出来たらなとよく考えます。」と書き、「すぐ楽な方へと考えがいってしまう性格です。」と続けています。

次に、先日のラブファイトイベントについて次のように書いています。

本当に幸せでした。
まだ初日を迎えていないのに燃え尽きてしまいそうでした。
あの日の事は感謝の気持ちも含め、ラブファイトのホームページに書き込みたいと思っています。
みなさんぜひチェックしてください。


そしてこの日はラブファイトのオフィシャルフォトブックの発売日だそうで、林遣都くんも早速読んだそうです。

「出演者のスペシャルグラビア、撮影風景、制作日誌、そしてたくさんの人の思いが詰まったインタビュー。もうこれを読めば、映画を観なくてもラブファイトって素敵だなって思ってもらえること間違いなしです。あ、もちろん映画を観たくなることも間違いなしです。」とのこと。

banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年11月13日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

| 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP |

| このページの上へ |

