スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2007年6月分)



林遣都くんオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2007/06/01
林遣都くんは、この日オフィシャルホームページが出来て、日記の書き始めです。
ここで多くの情報が伝えられるよう努力したいし、このサイトがファンのみなさんと近付けるような場所になるように・・・と書いています。
またファンレターのお礼を書いていますが、ファンレターは全部読んでいて、あたたかいメッセージが嬉しいとのことです。

2007/06/07
林遣都くんは、最近暑くなってきたけれど、汗をかくのが好きなのでなんだか気合いが入ってきた感じと書いています。

次にBBSの書き込みについてお礼を言い、林遣都くんにとってバッテリーという映画がどれだけ大きなものだったのかをまた実感したとのことです。

BBSによると、林遣都くん自身より多く観ていた方もいたそうでびっくりし、 とても感激していると書いています。
バッテリーDVDが楽しみと書いています。

この日の写真は、ちょうど去年の今頃キャッチボールやランニングなど、バッテリーの特訓をしていたところの写真だそうです。
「 懐かしく思いすかさず撮りました!! この写真には自信があります♪ きれいですよね?(^-^)v」とのことです。

2007/6/15
林遣都くん、とうとう梅雨本番って感じで、この日は「僕のところも大雨です。」と書いています。
林遣都くんは、どれだけうまく傘をさしても、どうしてもヒザから下が濡れて学校に着いたら靴下ビショビショって感じになるそうで、「梅雨を気持ち良く乗り切る方法ってないんですかねぇ…」と書いています。

それからマイブームについて、林遣都くんはマイブームがころころ変わり、アイスだったりお菓子だったり、ある期間気が付いたら同じものばかり食べているとのことです。
ちなみに今のマイブームはかき氷だそうで、一年間眠っていたかき氷機を復活させたそうです。

この日の写真は『かき氷と僕』ですが、「これ何味かわかりますかー?」と質問しています。

2007/6/22
林遣都くんは、前回の『かき氷と僕』に、たくさんのコメントをありがとうと書いています。
林遣都くんが見た感じではカルピスという答えが多いようでしたが…残念!!ということで、

「正解は『みぞれミルク』でした☆」とのことです。

林遣都くん、ちなみにこの日はケーキを食べたと書いています。

2007/6/28
林遣都くん、この前腸炎になったと書いています。
「体調管理を怠けていたのかもしれません。でもすっかり治って今は元気です!」とのことです。

そしてファンのみなさんもこの季節気を付けてくださいと書き、「僕も手洗いうがいを忘れないようにしようと思います。」と書いています。

それから、「こう見えて僕けっこう健康的なんですよ!!」ということで、「野菜はかならず食べるし、果物も多めにとります。というより果物大好きです!!」と書いています。

そして、果物にもマイブームがあって、林遣都くんはここんとこメロンだそうです。
ちなみに去年はバナナばっかり食べていたとも書いています。

次に、JUNEの新曲『You and me』のプロモーションビデオに林遣都くんが参加したことを報告して、たくさん感想ありがとうと書いています。

「いや~…良い曲ですよね。僕もJUNEさんの音楽を聴く一人の男として感動しました。みなさんもぜひ聴いて、そしてPVもみてくださいo(^-^)o」とのことです。

この日の写真はなんと幼少時代の林遣都くんです。
「この写真にまつわるエピソードは次回をお楽しみに(^Q^)/^」とのことです。

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年09月06日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:1

<< 林遣都くんの画像MSN検索 | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんインタビュー >>

林遣都君めっちぁ好きです!!
バッテリーも読みました。すごく面白いですね。
もう本当っかっこいぃ↑↑

2007年09月11日 愛海 URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/10-fdd8233f

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2007年6月分)林

2007年09月06日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

