スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2007年7月分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2007/07/06
林遣都くんは、前回約束の幼少時代のエピソードを語っています。

「あれは幼稚園の入園式でした。ずっと泣き虫だった僕は入園式という場で初めて親と離れて、大泣きしていたそうです。そこで母親がこの頃から甘いものが大好きだった僕に入園祝いの紅白まんじゅうを与えました。すると一瞬で泣き止んだそうです。
そう、原田巧がボールを与えられて泣き止んだように…
おしまい。」とのことです。

そして、「けっこう良い話ですよね??僕も母親から聞いてびっくりしました。またなんかおもしろい話とかあったら紹介していきたいと思います!」と書いています。

それから林遣都くんの動画が更新されたことを紹介し、「あんな感じでいつも盛り上げてもらって楽しくやっています!!腸炎になったり、じんましんがでたりと色々ありましたが…僕はいたって健康的です。」と書いています。

最後に、「最近そんな健康的な僕にものすごい変化が起きました!さてそれはどこでしょう?」と問題を出して、
「答えは次回(^-^)/~」とのことです。

2007/07/14
林遣都くんは前回の問題の答えを書いています。

「正解は!!…髪を切りました。でした。」

林遣都くんの次の役が高校球児なのでバッサリ切ったそうです。
そして「外見はもちろん、中身もできるだけ高校球児に近付けるように頑張るので応援よろしくお願いします」と書いています。

それから、7月9日は、このサイトのSPECIALで林遣都くんの状況や楽しいお話を届けているYマネージャーさんの誕生日でしたと報告しています。

「この場をお借りして、Yマネージャーさん!!誕生日おめでとうございました☆いつも本当にありがとうございます。」とのことです。

今回の写真は、問題の答えの短髪がはっきり見えるよバージョンです!!

2007/07/20
林遣都くんは先日舞台を観たことを書いています。
舞台はバッテリーでお世話になった萩原聖人さん主演の「東京タワー」です。

今日はその感想を話したいということです。

いや~最高でした!!
舞台を観たのって初めてだったんですよね。
なのでうまく感想とか話せないんですけど、とにかくおもしろかったです!!
なにより萩原さんがすごかった。
バッテリーの現場でもいつも釘付けだった萩原さんの演技をまた生で観れたことが嬉しかったし、とても勉強になりました。

僕もいつかそんなふうに思ってもらえるような俳優になりたいと思いました!

ありがとうございました!!


それから、ドラマ 『家族へのラブレター』の撮影も楽しくやっているということでこの日の写真はその模様でした。

Yマネージャーさんはこの写真を見て『寒い。』と一言だったそうです。

2007/07/27
林遣都くんは、毎日暑いけれど、暑い夏が好きなのでちょっと嬉しいと書いています。
ファンの皆さんには、暑いからといってクーラーのつけっぱなしには気を付けてください
とのことです。

さて、この日ドラマ 『家族へのラブレター』の撮影が全部終わったそうです。

演技の方はおいといて、とにかくやり遂げられたということが、また自分にとって大きなものになりました!
撮影期間は毎日が勉強で、大変なときもあったのですが終わってみると、まず楽しかったなっていうのが一番です!
なにより共演者、スタッフの方々がみんないい人ばかりで僕もずっと明るくいられた気がします!!

そしてまた自分の成長を少し感じることができました!!!

そんな撮影でした!!!!

命の大切さ、そして家族の絆を描いたとても感動的なお話だと思います。

8月3日21:00~フジテレビ系にて放送の『家族へのラブレター』ぜひみてください!!



この日の写真はお兄ちゃん役の福士誠治さんとツーショットです。

福士誠治さんは、現場で本当のお兄ちゃんのようで、いつも盛り上げてくれ、いろんな面ですごく参考にさせてもらい、また共演したいと思ったそうです。

「福士さんのライブのシーンは僕が大好きなシーンなので注目ですよ(^O^)/」とのことです。
スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年09月08日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:2 コメント:2

<< 林遣都くんの画像Infoseek検索 | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの画像goo検索 >>

林遣都应援会BBS

2007年09月08日 kana URL 編集

http://post.baidu.com/f?kw=%C1%D6%C7%B2%B6%BC

林遣都中国应援会

2007年09月08日 kana URL 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/13-749b18c3

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2007年7月分)

2007年09月08日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

福士誠治

福士誠治福士 誠治(ふくし せいじ、1983年6月3日 - )は、日本の俳優である。神奈川県出身。身長178cm。血液型O型。特技は野球・剣玉(2段)。趣味はギター・ピアノ。好物はクリームソーダ。ニックネームは坊ちゃん(「純情きらり」における役より)。今

2007年09月11日 みつきの日記

| このページの上へ |

