スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2007年8月分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2007/08/03
この日はいよいよドラマ『家族へのラブレター』の放送です。

林遣都くんは、もちろんドキドキですと書いています。

ドラマってテレビじゃないですか?
しかも21:00じゃないですか?
ごはんを食べ終わって、のんびりテレビでも見ようかなっていう時間じゃないですか?

自分が出るっていうのはどういう気持ちなんですかね。

とにかくドキドキです。

今夜21:00放送の『家族へのラブレター』

とても大事なお話だと思います。

…説明下手ですいませんm(__)m

ぜひみてください!!

そしてBBSに感想待ってます(^ー^)v

僕も感想書きたいと思います!



この日の写真はドラマの中で大学生になった林遣都くんです。

「ちょっと無理があったかもしれませんね…」とのことです。

2007/08/10
林遣都くんは、暑い中、いっぱい運動をしているそうです。最近、運動すると汗が尋常じゃないぐらいでるらしく、水分とりすぎなのでしょうかと書いていますが、いたって健康ですとのことです。

それからドラマ『家族へのラブレター』について書いています。

僕も見ました!

みなさんたくさんのコメント本当にありがとうございます。

みなさんのコメントを読んで、自分にとってとても大切な作品に出会えたなと思いました。

演技面でもすごく勉強になりました。

でも演技がどうとかじゃなくて参加させていただいただけで、すごく得るものが大きかった気がします。

我が家も録画したので、またゆっくりみたいと思います!!

本当にいい経験になりました。
ありがとうございました!


とのことです。

この日の写真は、先日、滋賀であった琵琶湖花火大会の写真で、林遣都くんが見られなかったからといって、親が写真を送ってくれたものです。

2007/08/19
林遣都くんは、夏休みも終盤ですが、今年の夏、夏らしいことをしていないし、おまけに宿題ができていないと書いています。

現在、仕事で地方にきていて、宿題を一式持ってきて頑張ろうと思っているそうです。
でも林遣都くんは何事も取り掛かるのに時間がかかり、ギリギリまでやらないで、最後に焦って後悔するタイプとのことです。

そこで、BBSで、夏らしいことと、宿題をする気になる方法と宿題を早く終わらす方法を…募集させてくださいと書いています。

それから、このサイトのSPECIALであったように先日Fマネージャーさんの誕生日だったことを書いています。
「僕が長い間ずっとお世話になっている方です。この場をお借りして、おめでとうございます☆」

この日の写真は、お昼の中華弁当です。


2007/08/24
林遣都くんは、高校野球のことを書いています。

決勝戦をニュースでしか観れなかったけれど、すごく感動したそうです。

あれぞ劇的って感じですよね!!
高校野球って独特の雰囲気がありますよね。
僕はあまり語れないのですが、とにかく感動をありがとうございました!!

なんか気合い入りました。



とのことです。

それから前回の無理なお願いに、たくさんのアドバイスをもらってありがとうと書いています。

林遣都くんもあれからいくつか考えて、とにかく宿題をそばに置いてちょっとでも時間を見つけたらやろうということにしたそうで、「頑張ります!!」とのことです。

この日はまた映画DIVE!!」の撮影でした。

ロケ地は、すごい空がきれいで、ここんとこきれいな夕焼けが毎日見れてなんかいい気分とのことです。

この日の写真は撮影中の一枚で、以前からトレーニングをしていると言っていたその成果だそうです。


スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年09月13日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くん主演映画「DIVE!!」金沢ロケ | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くん主演映画「DIVE!!」クランクインの記事 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/17-724267e3

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2007年8月分)林

2007年09月13日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

