スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2007年9月前半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2007/09/04
林遣都くんは夏休みを振り返っています。
林遣都くんの夏休みは、なんだかんだで楽しかったからあっという間だった気がすると書いています。

でも、映画DIVE!!」の撮影が、あと1ヵ月くらいあるので、林遣都くんの夏はまだ終わらない感じとも書いています。

そして、映画DIVE!!」についてのファンのみなさんからの応援メッセージに感謝し、
DIVE!!」、絶対悔いの残らないように頑張ります!!!
と決意を述べています。

林遣都くんは次にこの日の前日の休みのことを書いています。

リフレッシュしようと思って共演者の方と町をブラブラしたそうです。

林遣都くんは、現場愛用サンダルをなくしたので、同じようなサンダルを買おうと思い町に出て、
すぐに見つけましたが、よく考えたらまだ履くものはあったので買うのはやめたそうです。

結局服を買って帰り、その中の一着におもしろいのがあったので、それがこの日の写真です。

2007/09/07

林遣都くんは「バッテリー」のDVD発売について書いています。

バッテリー」のDVDの特典映像に林遣都くんも感動したようです。

そして、去年の今頃は撮影終盤でしたが、それから早くも一年が経ち、「こんな素敵なDVDができたことにまた感謝し嬉しく思っています。」と書いています。

林遣都くんは、運良く久しぶりに実家に帰ってきていたので、DVDを家でじっくり見ることができたようで、「オーディションの映像など、恥ずかしい部分もありましたが、バッテリー一色だったあの時の気持ちを少し思い出せたような気がします。」、「これは僕の一生の宝物になりました。」と書いています。

さらに「この気分で残りのDIVE!!の撮影、突っ走りたいです。」と決意を述べています。

林遣都くんは、次に映画DIVE!!」の撮影を、先日、気合いを入れて断崖絶壁でやったことを報告しています。

危険な撮影だったので、緊張感をもって臨みました。最初は怖かったのですが、時間が経つにつれ景色の良さに気付き、気が付いたら見惚れていました(*^_^*)


この日の写真はそのときの様子です。

2007/09/14
林遣都くんは、今年の夏、プールにいることが多かったので、涼しい夏だった気がすると書いています。
映画DIVE!!」の撮影も後半に入ったようです。
「やっぱり毎日が勉強です」とのことですが、「とにかく楽しくやっています」とも書いています。

この日の日記では、マイアイテムの紹介がされています。

そのマイアイテムは『バナナ』です。

このバナナは、衣裳さんが寝る時はもちろん、移動中とかにも使える便利な枕のようなものを愛用しているのを見て、「こういうのほしい!」と思って真似して買ったものです(^-^)v

車が揺れてもこのバナナが頭にフィットして熟睡できるという優れものです♪

今では撮影現場でも「バナナ♪バナナ♪」と言われ、みんなに勝手に使われたりしています。

ただこのバナナ、Yマネージャーさんが言っていたように、臭うという問題点があります。

初めて洗った時の石けんのようなにおいです。

その石けん臭がきつくバナナの香りは全くしません。
慣れれば気にならなくなったんですけどねヽ(´ー`)ノ

ということでこれからも☆マイアイテム☆として大事にしていきたいと思います!!


とのことです。
スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年09月21日 林遣都くん トラックバック:2 コメント:0

<< 林遣都くんが通う比叡山高校 | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くん主演映画「DIVE!!」の原作著者 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/20-ac4dfd53

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2007年9月前半分

2007年09月21日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

今宵、フィッツジェラルド劇場で

映画dvdのレビューです。映画好きの私が観た映画dvdのレビューです。少し以前に観た映画も紹介していきます。今回はアメリカ映画「今宵、フィッツジェラルド劇場で」のレビューです。映画「今宵、フィッ

2007年09月21日 映画dvdレビュー~私の観た映画dvdのレビュー

| このページの上へ |

