
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2007年9月後半分)



林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2007/09/21
林遣都くんは映画DIVE!!」の撮影が終盤に入ったと書いています。
今は飛び込みの試合のシーンを撮っているそうですが、とにかく映像がすごいとのことです。
飛び込み台には独特の雰囲気があること、10Mからみる景色がすごいこと、そしてすごい撮影方法ですごい映像がみれるということで「もう僕すごいしか言えません。」と書いています。

林遣都くんは、たまに撮った映像をみせてもらう時、自分が出ているのに、一つの映画に入り込んでみてるって感じの気分になるそうです。

そして、そんな映像をみていると、スタッフが毎日どれだけの気持ちでやっているのかをいつも思い知らされて、自分も気合いが入るそうです。

今は良いテンションですよ。
このまま突っ走りたいと思います(`□´)
いつもみなさんからDIVE!!の応援メッセージをいただいて、さらにやる気をださせてもらっていますm(__)m
期待にこたえられるように、頑張るので楽しみにしていてください!!


とのことです。

林遣都くんは次に先日食べたかき氷のことを書いています。

これが素晴らしかったそうで、いつものようにみぞれミルクを頼み、ふとお店のおばちゃんが作っているところを見ると…ミルクの量が半端じゃなく、練乳をボトルで入れていて、ミルクが多すぎてみぞれの味があんまりしなかったそうです。

2007/09/28
林遣都くんは、映画DIVE!!」の撮影がもうすぐ終わりそうだけど、なんか終わりに近づくにつれ落ち着かないと書いています。

そして、「この約二ヵ月の話は、無事オールアップしてから話します」とのことです。

林遣都くんは、この日は、前日一足先にアップした、『飛び込みを一緒に頑張ってきた仲間』の話を書いています。

みんなと出会ったのは、二ヵ月ぐらい前に始まった飛び込み合宿だそうですが、年上が多くてちょっと不安だったけど、みんな優しくていい人達ばかりで、すぐに仲良くなったそうです。
上下関係みたいなものはなくなり、気が付いたらみんなが誰に対しても気を遣わないような仲になっていたとのことで、「きびしい飛び込みの合宿もみんなと一緒だったから楽しく、乗り越えられたんだと思います。」とのことです。

撮影に入っても合宿のムードは変わらず、みんなといると、辛いこととかをすぐに忘れ、前向きに頑張ることができたそうです。

僕のDIVE!!での時間は、本当に楽しかったです。
飛び込みメンバーがみんなだったからっていうのが一番大きいと思います!!
この場をお借りしてすいませんm(_ _)m
みんな本当にありがとう!!
DIVEメンバー最高☆
ありがとうございましたm(_ _)m

それでは後少し頑張ってきます!!



とのことです。
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年10月05日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くんと映画DIVE!!で共演する沖津飛沫役の溝端淳平くん | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんと映画「DIVE!!」で共演する富士谷要一役の池松壮亮くん >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/25-1c5beddd

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2007年9月後半分

2007年10月05日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

