スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2007年10月前半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2007/10/5
林遣都くんは、だいぶ涼しくなってきて、季節の変わり目は風邪をひきやすいので気を付けてくださいとのことです。そして、林遣都くんは、今年体調不良が多かった気がすることを、気の緩みなので気合いを入れ直すと書いています。

次に、岡山チボリ公園でのサイン&握手会について書いています。

林遣都くん、サイン&握手会は初めての経験で、驚きと喜びの連続だったそうです。夜中から並んでくれている方もいたと聞いて感動したし、中にはいつもBBSで応援してくださっている方にも挨拶ができ、すごく嬉しかったそうです。

またまた改めてバッテリーという作品の大きさを感じました!!たくさんの世代の方々がなにか大事なものを感じたということを、少しでも生で聞くこととができて本当によかったです。

みなさん暑い中(中には寒い中の方も‥ですよね(*_*))お集まりいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m
僕もすごく楽しかったです!!

またああいった機会がもてたらいいなと思いました♪


と書いています。

林遣都くんは、次にバッテリーのグッズプレゼント当選者抽選会のことを書いています。
動画林遣都くんが愛用しているバッテリーリストバンドが紹介されています。


林遣都くんはそれから映画DIVE!!」の撮影が全て終了したことを書いています。

そして富士谷要一役の池松壮亮くんを、坂井知季(林遣都くん)の憧れの存在、後にライバルとなる天才ダイバーと紹介しています。(2人の写真もあります。)

そして池松壮亮くんについて、今回唯一の同い年で、境遇も少し似ていて話がしやすかったし、役柄的にも一番近くにいる存在だったので、いい刺激になり、勉強になったので、また共演したいと書いています。

林遣都くんはDIVE!!で本当にたくさんの人と出会ったそうです。
もうすぐ終わるってときに、スタッフさん一人一人との思い出が走馬灯のようにうかんだそうですが、それはバッテリーの最後と同じ感覚だったとのことで、「それだけ充実していたと思います」とのことです。

今年の夏はDIVE!!づくしの夏でしたが、いっぱい大事なものが詰まった夏になりました!!
みなさん、毎日BBSに書き込み本当にありがとうございます。
撮影中も僕の励みでした。

この撮影で、また大きな成長を自分でも感じることができ、新しい目標もできましたo(^-^)o
これからも頑張るので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

映画DIVE!!来年初夏公開☆

なにか目標にむかって突っ走る気力が起こるような話だと思います。

たくさんの世代の方にみてほしいです!

絶対みててワクワクすると思いますo(^-^)o

楽しみしていてください♪


とのことです。

さらに、

『僕はDIVE!!が大好きです』

撮影後半あたりからずっと言っている言葉です。

ありがとうございました!!


と締めくくっています。
本当に、来年夏の公開が待ち遠しいですね!
2007/10/12
林遣都くんは、最近夕方になると寒くてもう冬の訪れを感じたと書いています。

そしてDIVE!!の撮影が終わって10日ほどたち、ガラッと環境が変わったけれど、林遣都くんはどこでもわりとすぐ馴染める体質なのでいつもどおり元気だそうです。

そして学校生活が始まりましたが、なんとか頭を切り替えることができ、DIVE!!のテンションを保ちつつ、スクールライフを楽しんでいるそうです。

林遣都くんは、去年バッテリーの撮影が終わって友達に会ったときに友達に「おまえおもしろくなくなったな。」と言われてショックだったそうです。原田 巧がなかなか忘れられなくて、学校生活にも少し影響してたようです。

「でも今年はなにも言われなかったので大丈夫そうです」とのことです。


次にファンのみなさんの毎日たくさんのBBSへのコメントに感謝して、日頃の感謝を込めてちょっとした恩返しとのことで、林遣都くんがDIVE!!の撮影中に見つけた5つ葉のクローバーの写真を紹介しています。

「5つ葉なんで写真だけでも見た人に良いことが起きるはずです」とのことです。

もう一つ、手の平サイズの小さな信楽焼きの狸を紹介しています。

この狸『お願い狸』っていうそうです。

効果はよく知りませんが…とにかくお願いするといいみたいです(笑)

みなさんにご利益がありますように。



とのことです。
スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年10月15日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くん主演映画「ちーちゃんは悠久の向こう」予告 | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くん出演映画「ちーちゃんは悠久の向こう」プロモーションサイト >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/29-55ee998a

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2007年10月前

2007年10月15日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。