スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2007年10月後半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2007/10/19
林遣都くんは、この日の日記で、映画ちーちゃんは悠久の向こう」の情報が公開されたことについて書いています。

林遣都くんも予告編などを見たそうですが、「懐かし!って感じです」と書いています。
というのは、林遣都くんにとって二作目のこの作品は今年の春に撮影したということです。

林遣都くんは、最初、巧と違った役を演じるということですごく悩んだそうです。そして、バッテリーの時の、がむしゃらさとはまた違う、がむしゃらさで臨んだということです。

この映画林遣都くんにとって、もう一つのスタートとなったような作品とのことです。

次に林遣都くんは近況報告としてテストが終わったことを書いています。

そして、バッテリーの頃から聞いてきた『いまだからこそできることがある』ということばが、林遣都くんの好きなことばの一つだそうですが、このことばの『できること』を、最近やっと見つけだせている気がすると書いていて、毎日楽しく生活しているそうです。

ということで、久しぶりに友達と思いっきり遊んだそうです。


2007/10/26
林遣都くんは、「犬都」というニックネームができたそうで、これまでニックネームがなかったのですごく嬉しく思っているそうです。

読み方が一緒だけど、「まぁそんなことは気にせず犬都、馴染むといいですね」と書きながら、「馴染まないと思います。」とのことです。

次に前回の写真に関連して、雨でも久しぶりに友達と遊べたのですごく楽しめたそうで、「これも『いまだからこそできること』ですよね」と書いています。

林遣都くんは、最近このことばを常に意識するとなんでも楽しく思えるそうです。

林遣都くんは、つぎにこの日の写真の説明をしていて、DIVE!!で登場する飛び込み台の10Mから撮った景色だそうです。

DIVE!!の撮影中は写真をたくさん撮っていたそうですが、林遣都くんの好きな雨上がりの空を撮ったこの写真は自信作の一つだそうです。

林遣都くんは、最後に、いきなりですが、「チョコレートが一番おいしい時期はいつでしょう?」と問題を出しています。

答えと解説は次回だそうです。


スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年10月31日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2007年11月前半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くん主演映画「ちーちゃんは悠久の向こう」予告 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/31-f9a293a1

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2007年10月後

2007年10月31日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。