fc2ブログ

林遣都くんの日記から(2007年12月前半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2007/12/07
林遣都くんは、12月6日の17歳の誕生日について書いています。

まず、BBSへのファンからのたくさんのお祝いのメッセージにお礼を言っています。
応援メッセージはいつも林遣都くんの支えになっているそうです。

そして17歳という年齢について、高校三年生で、大事な年になりそうで、これからもだらけず、一日一日を大切にし、成長していきたいと抱負を述べています。

林遣都くんは、次に、このサイトのプチリニューアルについて、前より元気いい感じと書き、事務所の方々にお礼を言い、どんどんサイトが盛り上がっていくのが嬉しくてたまらないそうです。

この日の写真は誕生日のケーキと林遣都くんです。

このケーキは最高のサプライズだったようです。
事務所でムービーと着ボイスを撮っていたとき、急に電気がパチッと消えこのケーキがでてきたそうです。

自分がもうすぐ誕生日っていうことすら忘れかけていたところに、このサプライズは、めちゃくちゃ嬉しかったそうです。

林遣都くんは、本当にこの17歳の誕生日は最高の時間だったと書いています。
ちーちゃんは悠久の向こう」の完成披露試写会の場でもお祝いしてもらい、ファンのみなさんにたくさんのメッセージを頂き、そして素敵なサプライズ、もちろん家族友達からも祝ってもらって、感謝の気持ちでいっぱいだそうです。

「17歳、一歩大人に近づこうと思います。」と決意を新たにしています。

2007/12/14
林遣都くんは最近、運動にはまっていて、体を動かすことが楽しく、まさにマイブームだそうです。

つぎにファンのみなさんに、BBSへのコメント、たくさんのファンレター、誕生日のプレゼントのお礼を言っています。

そして3人のマネージャーさん頂いたプレゼントのジャンパーを紹介し、大事に使いますとのこと。

林遣都くんは今は何事もやる気がMAXだそうです。

最近調子がいいなーと思い、先日ある占いをしたところ、当たっていることばかりでびっくりしたそうです。

そして、この占いが示していた中でおもしろかったことを紹介しています。

相性:相手の名前の頭文字がK,Y,M,Tの人(吉)
大事な年令:16、17、19、21、27才、にチャンスあり
良い日:6日、18日

ということで、17才が楽しみとのことです。

スポンサーサイト



banner2.gif
人気blogランキングへ

2007年12月17日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くん、日本アカデミー賞新人俳優賞受賞 | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2007年11月後半分) >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/34-68f15fdd

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2007年12月前半

2007年12月17日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |