スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年1月前半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/01/11
この日が林遣都くんの2008年初日記です。
林遣都くんは、今年も気持ちを込め、自分らしく、マイペースに書いていきたいそうです。

さて、林遣都くんは、たくさんの「初○○」の中で「初笑い」をすごく大事にしていて、「初笑いが良いものになるとその一年が良い年になる」と思っているそうです。なぜかというと去年が実際そうだったからだそうです。去年、すごく良い年だったなと思い、初笑いを思い返すと‥見事に腹を抱えるほどの大爆笑だったとのことです。

ただ、今年の林遣都くんの初笑いは、並って感じだったそうです。

最後に、
林遣都くんは、今年も感謝の気持ちを忘れず、いろんなことに挑戦し、日々努力したいと決意を書いています。
また、今年は無駄遣いをせず、お金を貯めて良いカメラを手に入れたいそうです。

2008/01/15
林遣都くんは、最近とてつもなく寒いので、林遣都くんの寒さ対策を紹介しています。
それは、少し大きい背中とかに貼るタイプのカイロをくるぶしに貼ることで、そうすると足の裏、いや、足全体がポカポカになるのでおすすめだそうです。

次に、林遣都くんは、この度受賞したキネマ旬報ベスト・テン日本映画新人男優賞について書いています。

事務所の方から聞いたときは、日本アカデミー賞に続きこんな賞までもらってしまって、どうしよう‥って感じだったそうですが、でもやっぱり嬉しかったとのことです。

林遣都くんは、「何回も言ってきている気がしますが、何回でも言います」と前置きして、「こんな賞をいただけたのは滝田監督をはじめとするバッテリーに関わった全ての人達のおかげです。自分は本当に恵まれた場所にいたんだということを改めて実感しました。これからはもっと自分を見つめ直し、自分で頑張っていると言えるぐらい一生懸命頑張ります。」と受賞の喜びと、感謝の気持と、これからの決意を述べています。


スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年01月24日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年1月後半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くん出演映画「ちーちゃんは悠久の向こう」の舞台挨拶情報ほか >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/38-c61c9d5a

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2008年1月前半分

2008年01月24日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

