スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年2月前半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/02/04
林遣都くんは、先日福岡で行われた「ちーちゃんは悠久の向こう」の舞台挨拶について書いています。

今回は、挨拶が林遣都くん一人だったのでいつも以上に緊張したそうです。
落ち着いて話そうと自分に言い聞かせすぎて、全然落ち着かず、ちゃんと映画のことを伝えられたか少し心配だそうですが、司会の方やお客さんのフォローのおかげで楽しく挨拶ができたので良かったとのことです。

林遣都くんは、次に、その福岡で食べたラーメンについて書いています。

林遣都くんの計画としては、朝から何も食べず、いろんなラーメンを食べ歩くというもので、四杯はいく!と思っていたそうですが二杯でお腹いっぱいになったそうです。

どっちも食べたことのない味ですごくおいしかったそうで、今度福岡に来る時は何日か滞在してたくさんのラーメンを食べたいとのことです。

林遣都くんは、最後に、もうすぐキネマ旬報の表彰式なので頑張りますと書いています。

2008/02/13
林遣都くんは、高崎映画祭最優秀新人男優賞を受賞したことを報告しています。

また、キネマ旬報の表彰式を見て賞状、トロフィーなどを受け取っている自分がなんか変な感じだったそうです。賞状なんて卒業証書ぐらいなので、そんなたいした特技もない林遣都くんがこんなに賞をいただけることが信じられないけど、やっぱりすごく嬉しいとのことです。

林遣都くんは、高崎映画祭では、林遣都くんのバッテリーである山田健太くん、そして蓮佛美沙子さんも選ばれたことが本当に嬉しいとのことです。
永倉豪あっての原田巧だったことを忘れかけていたので、山田健太くんに会ったら思いっきり喜び合いたいそうです。

林遣都くんはファンからのお祝いのメッセージのお礼を言って、今の気持ちを一言でまとめて、『ほんま嬉しい』と書いています。

林遣都くんは、キネマ旬報の表彰式では、絶対しっかり挨拶しようと思って事前に何回も練習していたそうですが、その場に立った瞬間頭の中から全てが消え去りかけたそうです。でもなんとか自分の思いは言えたかなと思ってるそうで、少し成長できたのかもしれないとのことです。

もうすぐアカデミー賞なので、バッテリーが好きな人に一人でも多く観ていただけたらなと思っているそうです。


スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年02月22日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年2月後半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんと「ちーちゃんは悠久の向こう」 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/41-d9f5aaf6

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2008年2月前半

2008年02月22日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。