スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年2月後半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/02/20
林遣都くんは2月15日のアカデミー賞授賞式について書いています。

前回のDIARYで、あのようなことを言っておきながらあんな挨拶ですみませんでした(>_<)
どんな質問がきてもいいようにと言葉は考えていたのですが、最初に「すごい汗ですね」と言われた瞬間、僕の頭の中は『汗』でいっぱいになりました。

言いたいことが言えなかったのが残念です。

それにしても緊張しました。あ、でもBBSを見ていると、僕以上に皆さんの方が緊張して観て下さってたみたいで、なんか申し訳ないです(^o^;

今まで映画のスクリーン、テレビで観ていた人が目の前にたくさんいてちょっと不思議な気分でした。

とても貴重な経験でした。


とのことです。

そして授賞式で言いたかったけど言えなかった言葉は、「僕はバッテリーに出会えたことを心から幸せに感じています!!これからもずっとバッテリーは僕の中で特別なものであり続けると思います。」ということだったそうです。

「これでビシッとしめるのを前日一人で想像していたけれど、見事に言えませんでしたね」とのことですが、「これからもいただいた賞に恥じないよう頑張りたいと思います。」と決意しています。

次に林遣都くんは、バレンタインデーのチョコやプレゼントのお礼を言って、甘いものは大好きなのでバレンタインは大好きで、もう毎日バレンタインでもいいぐらいですとのことです。

2008/02/28
林遣都くんは「突然雪が降ったかと思ったら、ポカポカ暖かい日が続いたり、こういうのを三寒四温っていうんですかね??」、「気温の変化が大きいので、風邪に気を付けてください。」と書いています。

林遣都くんは、最近、お風呂に入るとき以外常にマスクをしているそうです。「マスクって風邪予防はもちろん、顔を半分温めてくれる」ということで、もう冬も終わるというのにマスクのすごさに気付いたそうです。

林遣都くんは、普通のマスクではなく、三次元マスクをおすすめだそうです。

次に、林遣都くんは、受験生の方へのメッセージとして、既に合格された方に、「合格おめでとうございます!!」そしてこれから受験される方に、「頑張ってください!!」結果を待つ方に「嬉しい報告待っていますo(^-^)o」と書いています。

たくさんの方が見事志望校に合格されるよう祈っていますとのことです。

林遣都くんは、最後に、写真で、林遣都くんの家に加わった新しい家族、先月生まれたばかりのセキセイインコの赤ちゃんジッピーを紹介していますが、林遣都くんはまず自分のお世話をしなくてはいけないくらいだらしないので、ジッピーの世話はしばらく出来ないと思いますとのことです。



スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年02月29日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年3月前半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2008年2月前半分) >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/42-502abd54

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、雑誌などの情報を紹介していきます。林遣都くんの日記から(2008年2月後半分

2008年02月29日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

