
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年3月前半分)



林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/03/05
林遣都くんは、この度、日本映画批評家大賞新人賞を受賞したことを書いています。

ファンのみなさんからのお祝いのメッセージにお礼を言い、これまでの賞と同様、滝田監督はじめたくさんのスタッフ、共演者のみなさんのおかげだと思うとのことです。
そして、なにより批評家の方々に選んでいただいたことをこれからの自信にしたいと思うと記しています。それと同時にこの賞、アカデミー、キネ旬、高崎映画祭と、受賞したからにはそれに恥じないよう日々努力したいと決意しています。

次に、最近暖かくなってきて、気付いたら無意識にマフラーをしていなかったそうで、「もうすぐ春!!」と書いて、林遣都くんは、去年、4、5、6月ぼけをしてすごく反省しているので、今から春に向けてコンディションを整えていきたいとのことです。

また、最近運動のしすぎで動いていないと落ち着かない体になってきたそうで、「僕は至って絶好調です。」と書いています。

2008/03/13
林遣都くんは、3月10日でバッテリー公開から1年が経ったこと、そしてみなさんからのお祝いのメッセージのお礼を次のように書いています。

この一年充実しすぎてあっという間だった気がします。
BBSを読んでいて感動しました。
この一年を始まりの年とし、役者として林遣都突っ走っていきたいと思います。そしてこれからもずっと出会えてよかったと思い続けてもらえるように頑張ります。
二年目、日々後悔のないように燃え尽きていきます!!
ありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


次に、林遣都くんは、YUIの「Laugh away」という曲のプロモーションビデオに出演していることを報告し、「YUIさんの曲は大好きだったので出演すると聞いたときとても嬉しかったです!」とのこと。
林遣都くんは、すごくきれいな背景に包まれながらのびのびと撮影に取り組むことができたそうで、かばんを放り投げるシーンが好きだし、歌詞が素敵で今でもよく口ずさんでしまうとのことです。

最後にデビュー1周年記念「フォトセット」は以前SPECIALにも登場していただいたカメラマンの森川さんに撮っていただきすごく良いものができたと思うのでぜひ買ってくださいとのことです。


banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年03月20日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年3月後半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2008年2月後半分) >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/43-7278ca4e

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。 映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集...

2008年03月20日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

