スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年3月後半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/03/19
林遣都くんは、YUIの「Laugh away」のPVについて、ちゃんとできたかなーと少し不安に思っていたそうですが、評判が良いみたいでほっとしているそうです。
「曲が良いですからね(^-^)撮影から結構経ったのですが、まだよく口ずさんでいます。」とのことです。

次に、そろそろ受験の合格発表を終えた学生の方が増えてきたみたいで、見事志望校に合格された方、本当におめでとうございますとお祝いを述べています。

林遣都くんは、二年前、高校受験に失敗した経験があり、その時はすごく落ち込んだそうですが、今では運命だったんだなって思っているそうです。
結果はダメでしたが、受験で努力したその分、後から楽しいことがいっぱい返ってきている気がするそうです。

「偶然は、必然なんだ。」という言葉がきっかけで、超マイナス思考男だった林遣都くんが、何事も前向きに考えられるようになったそうです。

林遣都くんは受験を終えた学生の方々に「結果はどうであれ、4月から明るく、楽しく、頑張ってください!!」とメッセージを贈っています。

さらに林遣都くんは、花粉症について「みなさん花粉大丈夫ですか??僕は花粉を感じないので、花粉症の方の辛さがわかりません(*_*)こればっかりはお大事にというしかありません。」と書いています。

この日、写真を2枚掲載しています。
1枚目は、撮影の合間に撮った林遣都くんの影です。足がすごく長くなっておもしろかったので撮ったそうです。

2枚目は夕日の写真ですが、「また自信作が撮れたのでみなさん評価してください。これ命懸けで撮った一枚なんです。詳しくは次回!」と書いています。

2008/03/26
林遣都くんは、最近毎日のように甘いものを食べている気がするそうで、少し前に、友達から「マフラーからわた菓子の匂いがする」と言われたそうです。

そんなわけないやろうと思いつつも、嗅いでみると林遣都くんのマフラーからわた菓子の匂いがしたそうで「身に付けている物から甘い匂いを放つ男ってどうなんですかね(・・;)まぁ…悪くないですよね(笑)」と書いています。

次に、前回のDIARYでの命懸けで撮った写真の話ということで、あの写真はホテルの部屋から撮ったものとのこと。

夕日がすごくきれいで、これは撮るしかないと思い窓を開けようとした時、このホテルの窓の限界に気付いたそうです。押して開ける式ですが、拳一個半分ぐらいまでしか開かないので、窓を挟んでの夕日は嫌だと思い、狭い隙間に腕を通し撮影したそうです。
ホテルの11階からの撮影で、命懸けというのはカメラだったと書いています。

林遣都くんは、最後に、マーガレットに大きく載っていた「でこフェチ」について書いています。

林遣都くんは「とにかくおでこが大好きなんだ!!!!!」というわけではなく、「気合いを入れるために前髪を上げ、仕事でもスポーツでも勉強でもなんでも、なにかを頑張っている姿を見るとグッとくる」そうです。

「要するにおでこが好きなんですね。」とのことです。

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年04月03日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年4月前半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2008年3月前半分) >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://kentofan.blog118.fc2.com/tb.php/44-4fda6568

林遣都くん応援ブログ目次

林遣都くん応援ブログです。 映画「バッテリー」主演、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんの画像(画嬢)、掲示板、ブログ、写真集、...

2008年04月03日 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くん

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。