スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年5月前半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/05/08
林遣都くんは、滋賀、埼玉、神奈川と「ダイブ!!」のキャンペーンが終わったことを書いています。

どこも予想以上にお客さんがいっぱいでびっくりしたそうです。朝早くに遠いところから来てくれた方、中には徹夜で待ってくれていた方もいたそうで感動したとのことです。

林遣都くんはBBSのたくさんの書き込みにもお礼を言っています。

林遣都くんもファンのみなさんを近くで見ることが出来て嬉しかったそうです。

抽選で当たった人の中にいつも書き込みしてくれている方が何人もいたそうですが、林遣都くんはなぜか動揺して「あーどーも!」としか言えなかったそうですが、普段みなさんにお会いできる機会があまりないせいかすごく新鮮な気分だったそうです。

林遣都くんは、うまく「ダイブ!!」の宣伝ができたかわからないけど、最高に楽しかったそうです。

まだキャンペーンは終わりではなく、次は「バッテリー」でも「ダイブ!!」でもお世話になった岡山です。

林遣都くんは、また岡山に行けると思うとワクワクが止まらないそうで、「11日よろしくお願いします」と書いています。

次に林遣都くんは、この日学校で調理実習で作った親子丼の写真を掲載しています。

卵を入れてから火を止めるのが早すぎて物凄くつゆだくになったそうですが、かなりおいしかったそうです。

「料理って自分で作ると全然違いますね!!!!!」ということで、「林遣都17歳にして料理に目覚めそうです。」と書いています。

2008/05/15
ここ何日か寒くて林遣都くんは寒がりなので毛布を被って寝ていたそうで、ファンのみなさんに「風邪ひいてませんか?気を付けてくださいね!」と書いています。

ダイブ!!」キャンペーンin岡山も無事終わったそうです。

林遣都くんは空港に着いた瞬間、懐かしい空気を思い出し、ワクワクが止まらないまま車で移動し、会場に着いたらたくさんの人に出迎えてもらいとても嬉しかったそうです。

舞台挨拶の『お・か・え・り・け・ん・と・く・ん』は最高だったそうで、「やっぱり岡山は第二の故郷です。この先何かにつまずいたとき、バッテリーのロケ地巡りでもしようかなと思いました。岡山のみなさんありがとうございました」と書いています。

次に林遣都くんは、このサイトのSPECIALに登場していただいたスタッフは「バッテリー」の時からずっとお世話になっているプロデューサーで、林遣都くんを「バッテリー」のオーディションで選んでくれた方の一人であることを紹介しています。

ダイブ!!」でもまたお世話になったので一緒に岡山に行ったそうですが、最初の最初の林遣都くんを今に至るまでずっと大事に見てくれている方なので、林遣都くんにとってとても大きな存在だそうです。「プロデューサーさん、いつもありがとうございます」とお礼を言っています。

この日の写真は「ダイブ!!」の取材での控え室の写真です。

林遣都くんがお菓子大好きと言ったせいかお菓子が一杯で、さすがに食べきれなかったので持ち帰ったそうで、「スタッフの方いつもありがとうございます。」と書いています。

もう一枚の写真は家で作ったたこ焼きです。
「みなさん何味があるかわかりますか??詳細は次回!!!」と書いています。


スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年05月22日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年5月後半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2008年4月後半分) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。