スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年5月後半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/05/22
林遣都くんは、一昨日、雨が降りましたがここんとこ快晴で、これぐらいの気温が好きかもしれないとのことで、「ぽかぽかして気持ち良いですよね。なんかだらけてしまいそうです。」と書いています。

林遣都くんは、去年のこの時期は五月病にかかって大変だったそうですが、今年はというと…若干五月病だそうです。でも、「そんなこと言ってる間に夏は来てしまうので、気を引き締めて頑張ります!!」とのことです。

そこで「まずはイケメン・エクササイズをしようと思います!」とイケメン・エクササイズについて書いています。

イケメン・エクササイズはすごく爽やかなタイトルで林遣都くんは好きだそうです。
実際の飛び込み選手の方のトレーニングメニューも含まれているので少しきついかもしれないけど、かならず効果を実感することができると思うとのことです。

林遣都くんも見てびっくりしたそうですが、休憩中に「ダイブ!!」の撮影風景が見られるという特典がついているので、「まだ見ていない方、ぜひ見てください。」とのことです。

「そして今まさにエクササイズに挑戦している方、その調子で頑張ってください!!五月病の人にはうってつけです(´▽`)/ナビゲーターは林遣都池松壮亮君、溝端淳平君です。」と紹介しています。

林遣都くんは、次に前回のブログの写真にあったたこ焼きの答えを書いています。

たこやきの中身はノーマル、ノーマル+チーズ、キムチ、ねぎ多め、餅+ベビースター、ベビースターのみ、明太子でした。

ちなみに一番おいしかったのはノーマルだそうです。

林遣都くんは関西出身でたこ焼き慣れしてると思われているみたいですが、自家製は初めてだったそうです。友達と一緒に作ったそうですが、その初自家製が今まで食べたたこ焼きの中でベスト3に入る味になったそうです。

林遣都くんは『外フワトロ中トロでフワトロットロ』してるやつが好きだそうです。

青海苔は使わず、基本ねぎで、ソースマヨネーズねぎをたっぷりかけて完成だそうで、「みなさんぜひ試してくださいね」とのことです。

2008/05/29
林遣都くんは、「ダイブ!!」の空中記者会見について、大成功だったと書いています。すごいたくさんの人でびっくりしたそうですが「ありがとうございました」とお礼を言っています。

久しぶりの10メートルだったそうですが、やっぱり飛び込み台の方が怖かったそうです。

また、あんな大勢の人の前に立つことはまだ慣れていないので、ちゃんとしゃべれていたか不安だそうですが、これからまたキャンペーンでいろんなところを回るので、普段ファンのみなさんと触れ合う機会があまりないので、ああいった場をもっと大事にしようと思ったそうです。

「舞台挨拶でもなんでも来てくださった方が楽しんで帰れるような、そんな場所にしたいなと思いました!!頑張りますo(^-^)o」と書いています。

そして、「とにかくダイブ!!本当にいい映画なのでぜひ観てください!!もう公開まで1ヶ月をきっているんですよね」とのことです。

次に林遣都くんは、「学生の方はテストシーズンだったのでは?」と書いています。

林遣都くんもそうだったそうですが、「僕と同じ高校三年生の人にとっては今が大事な時なんですよね。テストを終えた方へ、お疲れさまです!!!」と書き、「そして今目標に向かって日々必死に頑張っている方…息抜きには映画ダイブ!!がおすすめです。なにかスカーッとした気分になると思います。」と続けています。

林遣都くんは今五月病でダメダメなので早くダイブ!!が公開してほしいそうです。

「五月ももう後少し!」「やっと五月病から解放される(´Д`)」「病は気から!!」「ジムに行ってきます。」と書いています。


スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年06月10日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年6月前半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2008年5月前半分) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

