スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年7月前半分)




林遣都くんオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/07/02
林遣都くんは、この日発売のYUIの新曲『SUMMER SONG』のプロモーションビデオに出演していることを書いています。

林遣都くんは、まさかYUIのPVにまた出られるなんて思っていなかったのでめちゃめちゃ嬉しかったそうです。撮影が終わってから今に至るまで林遣都くんの鼻歌はずっと『SUMMER SONG』だそうです。

『Laugh away』の続編ということで、岡本杏理とまた共演しているそうですが、海、プール、そして空のブルーがすごくきれいで、そこに描かれている二人の恋の物語が胸をキュンキュンさせてくれる、そんな素敵な作品になっているそうです。

「歌は最高です。」「“真っ赤なブルーだ”ってとこがやばいです。」「超かっこいいです。」「みなさん絶対に観て、聴いてください!!」と書いています。

撮影では、『Laugh away』の時にお世話になった久保監督はじめスタッフの方々とまたご一緒させていただくことができたので、すごく楽しい現場だったそうです。

「久保監督の作品にまた関われたことをとても嬉しく思っています。」「監督、スタッフのみなさんありがとうございました。」とのことです。

2008/07/10
林遣都くんは「今年の僕の夏は寒いです。」「なぜなら今…………」「北海道にいるからです!!」と書いています。

ある映画の撮影で来ているそうですが、毎日おいしいものを食べているとのことです。

こごみ大福に、生キャラメルにじゃがポックルなど「全然お菓子食べてました。」と書いています。

撮影は毎日すごく内容が濃く、そして楽しいそうです。日々自分の中で変化を感じつつあるそうです。

「やっぱり僕は撮影している時が一番イキイキしていると思います。」「後もう少し。燃え尽きてきます!!!!!」「寒いけど心は熱いです!」と書いています。

次に、林遣都サイトがリニューアルオープンしたことについて、みなさんのコメントを読んでいると、すごく評判がいいみたいで、林遣都くんも格好良くしてもらって嬉しいそうです。

シャ!シャ!って写真が変わるのが好きだそうで、「スタッフの方々ありがとうございました!」と書いています。

最後に、函館の漁港にての写真を載せ、「ホタテが美味しすぎて、もう!いっそのこと北海道に住みたい!!と思いました。」とのことです。

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年07月21日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年7月後半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2008年6月後半分) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。