スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年7月後半分)



林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/07/16
林遣都くんは、函館ロケが無事終わったそうです。

北海道に長居したのは今回が初めてだったそうです。残念ながら梅雨の時期だったせいなのか(北海道に梅雨はあったかなぁ?)なかなか太陽は見られなかったそうですが、その分おいしいものをたくさん頂いたそうです。

BBSでもおすすめのお土産いろいろとありがとうございましたとのことで、その店の住所まで書いてくれていた方がいてたまたまそれがホテルから近かったので買ってきたそうです。

それは「パステリースナッフルズのチーズオムレット」でした。マネージャーがたくさん買って現場にも差し入れしてくれたそうで、みなさん喜んでいたそうです。

チーズケーキなのに5個簡単にいけちゃうぐらいおいしかったそうです。

他にも北海道ではいろんなものを食べたのでまた少しずつ紹介していきたいと思いますとのことで、この日はラーメンを。

星龍軒というお店の塩ラーメン炒飯セットに、一文字というお店のえびワンタン入り塩ラーメンを写真とともに紹介しています。

「函館は塩ラーメンがおすすめみたいですね。星龍軒の塩ラーメンは480円ですよ!どちらとも味は最高でした。みなさんも機会があればぜひ行ってみてください!!」とのことです。

そして、7月11日にSPECIALに登場していただいた方は片岡鶴太郎さんですとのこと。

ご飯に連れていってもらった帰り道、撮らせていただいたそうです。「なんでおんぶしているかというと…それぐらい仲良くしてもらったからです!!(笑)」とのことです。

林遣都くんは、函館本当に楽しかったそうで、また詳しいことが言えるようになったらいろいろ思い出話聞いてくださいと書いています。

最後に「いよいよ夏本番って感じですね!僕も夏バテしないように頑張るのでみなさんも頑張ってください!」と書いています。

2008/07/23
林遣都くんは最近暑すぎて、寝汗がすごいそうです。体調を崩さないため寝るときだけはクーラーを切るそうですが、朝起きたら汗がすごいそうです。

「人間寝ている時ってどれぐらい汗かいてるんですか?この間なんて何もする事がなければ目が覚めてもなかなか起きない男が、喉が渇いて7時ぐらいに起きたんですよ。後数時間起きるのが遅かったら脱水症状になっていたのかもしれません。まぁでも喉が渇いて目が覚めたのでその心配はないのですが。これからもっと暑くなるのに大丈夫か心配です。やっぱりクーラーをかけたまま寝たほうがいいのでしょうか?」と書き、

「とにかく今年の夏は暑すぎます。去年はずっとプールに入っていたので暑かった思い出がそんなにありません。みなさんはこの夏どうお過ごしでしょうか?夏にピッタリなアイテム、元気がでる食べ物などなどなにかあれば教えてください」と続けています。

次に、先日行ったYUIのライブについて書いています。

林遣都くんはライブハウスとかなら行ったことがあるそうですが、あんなに大きな会場でのライブは初めてだったそうです。

一曲目のLaugh awayからお客さんは総立ちで大盛り上がりで、生SUMMER SONGも聴けて嬉しかったそうです。

林遣都くんYUIの曲は全部好きだそうですが、特に弾き語りのNamidairoには感動したそうで、最後まで鳥肌たちっぱなしって感じだったそうです。

最高に楽しかったそうで、「YUIさん、YUIさんのマネージャーさん、そして関係者の方々、ありがとうございました。」と書いています。

2008/07/31
林遣都くんは、完全なる夏バテだそうで、食欲が出ないそうです。

いろんな人に再会する度に「痩せた?」って言われるそうですが、痩せてはいないそうです。

運動はしているそうですが、ついつい張り切ってしまい食べ物が喉を通らない状況だそうです。

「北海道は食べてばっかりだったのですが…まぁそんな時期もありますよね」と書いています。

次に、前回のDIARYで質問した「寝ている時の汗の量」に対する回答ありがとうございましたとのことで、「コップ一杯分もかいてるんですね!!僕は五杯分ぐらいかいている気がします。」と書いています。

そして「汗といえば…」と振って、月曜日、ラブファイトの完成披露試写会があったことを紹介しています。

なぜ汗かというと…28日はずっと学ランだったからだそうです。

すごく暑かったそうですが、またラブファイトの衣裳さんにあの学ランを着せてもらえたことで撮影の日々なんかを思い出したりし、他にもたくさんのスタッフさんと再会できたことがすごく嬉しかったそうです。

舞台挨拶は緊張してしまいグダグダだったそうですが、このラブファイトに対する思いは伝わったかなと思っているそうです。

まだ公開は先ですがこれから始まる宣伝、うまく話そうとせず全部全力で取り組み、真っすぐな気持ちがたくさんの人に伝わったらなと思っているそうです。

ラブファイト11月15日公開です!!」「みなさん絶対に観てください!!」「まだ早いですかね(笑)」と書き、「試写会を観にきてくれた方のコメントが嬉しかったので」とのことです。

また、この日の写真はダーツと林遣都くんです。

マイブームだそうです。

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年08月08日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年8月前半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2008年7月前半分) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。