スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年9月前半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/09/03
林遣都くんは、9月になって、学生の方は新学期、受験生の方は大事な時期、みなさん全力で頑張ってくださいと書き、「僕も心機一転頑張ります!!」とのことです。

そして『バッテリー』の滝田洋二郎監督が『おくりびと』でモントリオール映画祭グランプリを受賞したことを紹介し、公開されたら、すぐ観たいと思っていた作品なので、益々楽しみになったそうです。

「僕が言うのはおこがましいのですが、この場をお借りしまして…滝田監督おめでとうございます!!」と書いています。


次に、『ラブファイト』について、先日行われた宣伝会議に参加してくれたたくさんのみなさんにお礼を言い、「どんな企画ができるのか、僕も今から楽しみにしています。」とのことです。

そして、公式HPがグランドオープンし、予告編も観られるので、是非のぞいてみて下さいとのことです。

「これから公開に向けて、ラブファイトをたくさんの方に観ていただけるように僕もラブファイターになったつもりで宣伝頑張ります!!」と書いています。

最後に、この日、昨年林遣都くんが出演したスペシャルドラマ「千の風になって~家族へのラブレター~」のDVDが日発売されることを紹介し、次のように書いています。

もう撮影から一年以上経ちます。
確か放送はダイブ!!の合宿中でした!

思い返せば本当に貴重な経験でした。

実際にあった悲しい出来事なので思い出すだけで辛くなります。
でも愛がいっぱい詰まっていました!

命の尊さ、そして家族の愛を感じました。

たくさんの方に観ていただきたいです。

大切な人をもっともっと大切にしてください。
そんなメッセージが込められた作品だと思います。

一度観た方も放送日に観れなかった方も、是非観てください。

感想待ってます(^-^)


2008/09/10
林遣都くんは先日の夜Tシャツで出歩くとすごく寒くてびっくりしたそうで、「だんだん気温も下がってきましたね。」と書いていますが、続けて「と、思ったら今日は暑かった」そうで、「まだまだ暑いこの9月、みなさんはどうお過ごしでしょうか?受験まっさかりな学生の方々、毎日必死にファイトしているみなさん、体調に気を付けて頑張ってください!!ムービーを見ただけで元気が出たなんて言ってもらえると本当に嬉しいです。マネージャーさんにお願いしてもっと撮ってもらいます。」と書いています。

さらに次のように書いています。

ぼーっとしてることが多いので、みなさんのコメントを見ると自分ももっと頑張らないといけないなといつも思います。

何事にもなかなかなかなかスイッチが入らない僕なんですが、今はやりたいことをいっぱい見つけています。

『いまだからこそできること』を思いっきり楽しみたいと思っています。



次に『崖の上のポニョ』を観たことを書いています。

林遣都くんは、「てかポニョ、かわいすぎます。妹に欲しいです。」と書いたあと、「これ言おうか迷ったんですけど、言います!」とのことで、女性のタイプについて次のように書いています。

僕女性のタイプを聞かれてもあまりうまく説明できないのですが、ポニョに出てくるりささんみたいな人にすごく魅力を感じました。

どんな困難でも、強くいられる人。しっかりしていてとても明るく優しい。

いやーかっこよかったですね。




最後に林遣都くんの愛犬クッキーを1年3ヵ月ぶりに写真で紹介しています。
初DIARYに載せてから1年と3ヵ月たち、大きくなったそうです。
林遣都くんはあまり犬になつかれないそうですがこの子はなついてくれるそうです。
しっかりカメラ目線で賢い子だそうです。
スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年09月20日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年9月後半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2008年8月後半分) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。