スポンサーサイト

banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年10月後半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/10/22
林遣都くんは、この日、東京国際映画祭オープニングについて書いています。

「ここだけの話」として、林遣都くんは東京国際映画祭がどれほどすごい映画祭なのか全く知らなかったそうです。レッドカーペットっていうのもニュースでチラッとしか見たことがなかったそうです。

あんなに人がいると思っていませんでした!!!!
当日映画祭の打ち合わせ会場みたいなところに行くと、そこは高級ホテルのような建物で周りには有名な役者さん達がいっぱいいました。
日本アカデミー賞を思い出しましたね。
心の準備が全く出来ていなかったので一日中ガチガチでした。
グリーンカーペットを歩くのも「速すぎ!」って母から連絡がきました。
前の方だったんだから仕方ないですよね。


と書き、
そんな感じでせっかくの晴舞台だったのですが、林遣都くんは心の中でいろんなハプニングと戦っていたそうですが、「でもやっぱり楽しかったです。」とのことです。

北乃きいも言っていたそうですがが、何より大好きなラブファイトという作品でグリーンカーペットを歩けたこと、そして夢のような舞台に立てたことが最高に嬉しかったそうです。

「あの日のことは一生忘れないと思います。」と書いています。

この日はその東京国際映画祭のラブファイト上映日、そしてラブファイトのイベントの日だそうです。「思いっきり楽しんできます!!」とのこと。

映画祭が終わった後マネージャーともつ鍋を食べに行ったそうで、その時の写真を掲載しています。帽子を被った写真ですが、「あ、普段食事中帽子を被るなんて行儀の悪い事は絶対ありません。帽子をとるのを忘れるぐらいもつ鍋が楽しみでした。」とのことで、初めてのもつ鍋の感想は「うまかったです。大好物になる勢いでうまかったです。マネージャーさんと2人で4人前いきました!!食欲の秋。メイン料理は鍋に決定ですね。」と書いています。

2008/10/31
この日の日記は「ハッピーハロウィーン!!」で始まっています。

林遣都くんは「ハロウィーンといえばお菓子!!お菓子といえば僕。と、思われている方が少しぐらいはいると思いますが、最近全く食べなくなりました。あれだけ甘党甘党言っていたのになんかすいませんm(_ _)m笑」と書き、「甘いもの好きには変わりはないのですが自分から買ったり、好んで食べたりしなくなったんですよ!!もっと栄養のあるものを食べようといつも意識するようになりました。」とのことです。

最近はうどんとパスタにハマっているそうです。パスタはなにかあれば食べたくなるそうです。料理出来るようになりたいと言っていましたが全然実行出来ていないそうです。
「あらゆるパスタを作れる知識と技術が一気に習得出来たらなとよく考えます。」と書き、「すぐ楽な方へと考えがいってしまう性格です。」と続けています。

次に、先日のラブファイトイベントについて次のように書いています。

本当に幸せでした。
まだ初日を迎えていないのに燃え尽きてしまいそうでした。
あの日の事は感謝の気持ちも含め、ラブファイトのホームページに書き込みたいと思っています。
みなさんぜひチェックしてください。


そしてこの日はラブファイトのオフィシャルフォトブックの発売日だそうで、林遣都くんも早速読んだそうです。

「出演者のスペシャルグラビア、撮影風景、制作日誌、そしてたくさんの人の思いが詰まったインタビュー。もうこれを読めば、映画を観なくてもラブファイトって素敵だなって思ってもらえること間違いなしです。あ、もちろん映画を観たくなることも間違いなしです。」とのこと。

スポンサーサイト
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年11月13日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

<< 林遣都くんの日記から(2008年11月前半分) | 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP | 林遣都くんの日記から(2008年10月前半分) >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

