
banner2.gif
人気blogランキングへ

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

林遣都くんの日記から(2008年11月後半分)




林遣都くんのオフィシャル・ウェブサイトにある日記から、興味ぶかい内容をご紹介します。

2008/11/20
林遣都くんは「もう雪が降るんじゃないかっていうぐらい寒いですね。」と書き、「寒いのは嫌いです。暑いのは耐えられるのですが、寒いのはどうしても駄目です。最近は毎日自転車をかっ飛ばしているのですが、冷たい風に困っています。顔は切れそうになるわ、ハァーハァー言いながら走っているから口にいろんなものが入るわで大変です。だからといってマスクをしても息が出来ません。ラブファイトが終わってからは、そんな毎日です。」とのことです。

15日、無事ラブファイトの初日を迎えることが出来たそうです。
「早速観ていただいた方、ありがとうございました!BBSの書き込み全部読みましたよ。」とお礼を言っています。

一人でも多くの方々に観てほしいのに、残念ながら地元で上映してないという書き込みがすごく多いのがとても残念だそうです。
でも、「遠出しても絶対後悔させない映画なので本当に観てほしいです。よろしくお願いします」とのことです。

次に、15日、初日の話を書いています。
まずは朝から王様のブランチ!
バッテリー以来の生放送出演で朝からドキドキだったそうです。

打ち合わせでりりこさんと再会し、東京国際映画祭の時の話なんかをしつつかなりいじってもらったので、本番前にだいぶ緊張がほぐれ、いつもより落ち着いた状態で臨むことができたそうです。

かなり長いVTRを流していただいたり、撮影秘話などいろんな質問をしていただいたので、たくさんの人にラブファイトの魅力が伝わったと思います。
ありがとうございました!!


とのことです。

そして舞台挨拶では、完成披露試写会の時のようにまたまたたくさんのスタッフの方々が会いに来てくれたそうで、「懐かしい方々との再会は本当に嬉しいです。」とのことです。

でも、あの日のことはほとんど覚えていないそうですが、「覚えていない時は良い時なんですよね(^-^)間違いなくラブファイトへの思いを全部話すことができ、最高の形で初日を終了することができたと思います。燃え尽きました。」と書いています。

さらに「完成披露の時やラブファイトサイトに書き込んだことと同じことを言うようになりますが…」と前置きし、

成島監督をはじめ、大沢さん、共演者の方々、たくさんのスタッフの方々、そして宣伝マンさん達とラブファイターのみなさん、他にもラブファイトに関わった全ての方々に感謝の気持ちを伝えたいと思います!!
本当にありがとうございました。
これからもラブファイトでの経験を生かしとことんラブファイトしていきます。
本当にこの作品に関われて幸せでした。

と、この場を借りて御礼を言っています。

最後に「みなさん!ラブファイト、まだまだ始まったばかりなのでまだ観ていない方は早く観に行ってください!!僕も、もう何度か観に行こうと思っています(^^)v」と締めくくっています。

2008/11/26
林遣都くんは、「ラブファイトの感想たくさんありがとうございます!!」とお礼を言っています。
『観た後に充実感があった』『心が熱くなった』『勇気をもらった』『ありがとう』『最高でした』などなどラブファイトらしい真っ直ぐな感想がとても嬉しかったそうです。
「観た人が真っ直ぐな気持ちになれる。やっぱりラブファイトはそんな映画でした(^-^)これからも感想ドシドシ待ってます!!!」とのことです。

次に、23日に『さぬき映画祭 2008』のトークショーに行ったことを書いています。
「映画祭のスタッフの方々、バッテリーの上映、そしてトークショーへのお招き、本当にありがとうございました。トークの時間は30分程でしたが、2年近くぶりに第二の母親であるあさのあつこさんと再会し、いろんなお話が出来ました。僕はあれから成長出来ているのか、これからどのように突き進んでいくのかあさのさんにお会いしたことでいろいろ考えさせられました。次にお会いする時はもっともっと大きな人間になっていられるよういろんな経験を積みたいです。そんな貴重な時間でした。」とのことです。

そして、さぬき映画祭ということで香川県に行ったのでさぬきうどんについて書いています。

今回はDマネージャーとNマネージャーと林遣都くんの3人で行ったそうです。
Nマネージャーは林遣都くんが今現場でお世話になっている方だそうですが、香川出身だそうです。

ということで22日はこんな感じでスタートしたそうです。
『Dマネージャーさんと行く香川の旅~Nマネージャーさんプロデュース~』

着いたのが夕方だったので、軽く香川探索をし、早速食事ということになったそうです。
さあNマネージャーはどんなうどんを食べさしてくれるのかとワクワクしながら車で30分。
着いたのは『一鶴』という鳥肉屋。
さては鳥肉が入っているうどんか!と考えつつしばらく待って出てきたのは…チキンだったそうです。

完全にうどんモードだった林遣都くんの口にそのチキンが放り込まれた瞬間、林遣都くんの頭からうどんは消えたそうです。
腹が減っていたら5本はいけるんじゃないかってぐらい美味しかったそうで、しっかりお土産も買って帰ったそうです。

空腹感が満たされ、次はどこに連れてってくれるんだろうとまたまたワクワクしていた林遣都くんとDマネージャーにNマネージャーはこう言ったそうです。

『次なにします?』

プロデュースはこれで終了でした。

その後何するかを3人で考えた結果、ダーツに行くことになったそうです。
ここでNマネージャーからのプチサプライズで、もうすぐ誕生日ということで林遣都くんにマイダーツをプレゼントしてくれたそうです。

素人の林遣都くんが投げても全然感触の違いがわかるぐらい結構良いやつをプレゼントしてくれたそうで、「かわいくないですか?これで益々ダーツにハマりそうです。Nマネージャーさんありがとうございました!!」と書いています。

そんな感じで滞在中ほとんどダーツをしていたという旅だったそうですが、「香川県!!めちゃくちゃ楽しかったです。またかならず遊びに行きたいと思っています。」とのことです。

「結局うどんは食べれたかというと…」「しっかりいただきました。」とのこと。

『鶴丸』というお店のカレーうどんだそうです。

「有名なお店みたいで、味はこれまた格別でした!!3杯ぐらいいけそうでした。スープも残さず完食しましたよ(^^)v」とのことです。

最後に「みなさんかなり寒くなってきているので風邪には気を付けてください。あ、インフルエンザも。」ということで、林遣都くんは予防注射をうったそうです。「みなさんもかかる前に行ってください!!」と書いています。
banner2.gif
人気blogランキングへ

2008年12月03日 林遣都くんのブログ日記 トラックバック:0 コメント:0

| 林遣都くん応援ブログ~映画「バッテリー」、映画「DIVE!!」主演の林遣都くんTOP |

前のページ« | このページの上へ |» 次のページ

